きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は300万

乳酸菌をとるのは自分への投資!生きているだけで丸儲け

乳酸菌をとることで、おなかの調子がよくなるのなら。

それは免疫力が付くことにつながります。

 

f:id:totonototo:20190104005436j:plain

 

これはあれだ。

 

なぜかこういうヨーグルトを買うことを

「お金がもったいない」

っていう人がいても。

 

病院に行くことを

「お金がもったいない」

っていう人は少ない気がします。

 

そこがおかしいというか。

まぁ前もちょっと書きましたけど。

 

カップラーメンとか食べて

「安い安い」

と言っていても、体調を崩して病院に行けばお金がかかるので。

そういうところから気を付けることがお金の節約になるわけですね。

 

 

 

 

 

自分の体に投資

 人間の免疫力は腸で作られるなんていいますから。

乳酸菌をとることで、自分の体への投資だと思えばいいわけで。

 

たださぁ。

人間、なにもしなくても健康だと思っているわけで。

そう思っていれば、どうしてもおろそかになるわけで。

そこだと思います。

 

 

そりゃ、若いうちはなにもしなくても健康だし。

歳をとっても、どこも悪いところがでなければ

「自分は健康には自信がある」

ってなりますよね。

 

でもこういうのは急に大きなものが来ることがありますし。

もしそれで

「余命1年です」

ってなったら、ショックが大きいので。

 

そういうのを避けるためにも。

乳酸菌は自分への投資だと思っています。

 

 

 

 

 

 自分がどう生きるか

どうしても他人が気になるので。

他の人は

【普通に生きているように見える】

ので、みんななにもしなても健康に見えます。

 

でも、健康ではない人は、人目につかないところにいるわけで。

そういうところも、なにもしなくても健康でいられると思う点だと思います。

 

 

大事なのは自分が健康であればいいわけで。

生きているだけで勝ちなんです。

 

乳酸菌をとってもとらなくても、あまり変わらないかもしれませんけど。

まぁなにか体のためになる投資をしたいと思ったら悪くないと思います。

 

 

自分は毎日ヨーグルトを食べていますけど。

そのおかげで、1つか2つ、病気を避けれているかもしれません。

知らんけど。

 

人間未来や、別の運命とかわからないので…。

ヨーグルトを食べているのなら、ヨーグルトを食べていなかったらどうなっていたのかはわからないんですよねぇ。

 

 

でもやっぱり生きているから、いろいろ価値があるわけで。

まずはそのことを感謝というか、おめでたいと思うべきであって。

そこに力を入れるっていうのは、価値のあることだと思っています。

 

まぁ他人には基本理解されませんけどね。

多くの人は

「なにもしなくても大丈夫」

だと思っているわけで、実際そうなのかもしれませんし。