きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は300万

大損!株投資で含み損が300万ぐらいになった気が…

なんか一時期含み損が300万超えた気がします。

 

f:id:totonototo:20200417231939p:plain

 

現在は200万ぐらいの含み損かな。

でも、あまり悲壮感がないというか、そんな感じです。

 

 

コロナはやばそうで、まったく改善しなそうに見えますけど。

そっちのほうがやばそうですね。

株価のほうは、なんか

「いつコロナが終わっても大丈夫だぞ!」

な感じぐらいまで、上がっているような気がします。

 

 

 

体調問題

なんか最近ブログも書いていなかったので。

どうやって書けばいいのか忘れてきたような…。

 

しかも約1年ぐらい休んだので…。

これ有料ブログにしたはずなので、大損した気がします。

 

そして更新どうしましょ。

体調がよくなってきているので…。

更新頑張るのが一番なんですが。

まぁそのとき考えましょ。

 

 

とにかく今は、ブログを更新したりして。

リハビリというかな、そんな感じで体をもとに戻していきたいです。

 

なんかいろいろ体がおかしくなったような。

もう歳かな…。

 

 

コロナで安く株を買えたと思っていますけど。

まだ下がるのか、それとももとに戻るのか。

それとも、横横な感じで、このままいくのか。

どうなるのかわかりませんけど。

もうなるようにしかならないと思っています。

 

 

さすがにもう含み損300万を超えるときはないと思いたい。

 

 

そんな感じで、ブログの更新をそろそろがんばりたいところなんですが。

これは体調次第かな…。

体調がいいのなら、ばんばん更新しようと思っていますけど。

 

やる気は結構あるんですが。

体がついてくるのか心配です。

 

また体調悪くなったら、休もうと思っているので…。

一度しっかり治すべきだと思うので、もう1か月ぐらい様子を見たほうがいいような気もしますけど。

そんなことを言っていたらきりがないので…。

 

ブログを書くっていうのは、そんなに悪いものでもないっていうか。

まぁ、あれだ。

もうなんか、多くのことがどーでもよくなったような。

 

 

あー、ちょっと結膜炎っぽくて。

これがよくなったと思っていたんですが、ノートパソコン1時間ぐらいすると、やっぱりちょっと目がきついです。

 

なので、ここらへんはよく考えていかないと駄目だなぁ。

結論としては

【やっぱりまだちょっと無理】

って感じです。

 

うーん、でもそんなことを言っていたら、いつまでたっても無理そうだしなぁ。

健康っていうのは大事ですね。

 

健康ではないと、なんかどうにもならないというか。

毎日体をかきむしっているだけな感じだからなぁ。

体がヒリヒリ痛いです。

 

 

あー、それにしても、ブログの書き方がピンとこないです。

まぁでもアドセンスとか、自動で勝手に貼られる感じになっているようで。

もうアドセンスの貼る場所とか考えなくてもいいのか。

 

気楽にブログを更新していこうと思います。

体調が悪化しなければですけど。

なんか同じことをなんども書いているような…。

でもこれが、なんとなくリハビリになるような…。

 

あぁ、目がかゆい。