きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は300万

目やにがひどくて目の形が変形?パソコンができない!人間お金よりも健康が大事!株なんてやってられん

この1週間ぐらい目やにがひどくて…。

まぁ文字にすると

「目やにとか、どうでもいいでしょ」

という感じですけど。

 

目やにがひどくて、自分の目の周りがパンダみたいに黒ずんでいるんです。

いや、パンダがどういうのかよく知らんし。

パンダみたいではない!

 

でもとにかく目やにがひどくて、目の周りもひどくなって。

目つきも少し変わった気がします。

 

 

自分は前にものもらいで目をいろいろやっているので。

 

f:id:totonototo:20190731180533j:plain

 

あああああ!

株をやりはじめて1か月ぐらいのとき。

 

ロート株を購入して、5000円ぐらい損切りした記憶があります。

くそ!

 

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

まぁそれはいいとして。

目があれで、パソコンを長時間すると、目がおかしくなってくるので。

株とか長時間やってられないです。

 

本当は決算シーズンで、おもしろいのかもしれませんけど。

なんか、自分が言いたいのは、オリックスとタカラレーベンの2つだけは、あまりにも理不尽じゃないか?

 

 

三菱ケミカルはなぜ上がっているのかよくわからん。

というか、決算短信もよく見れていません。

株価が上がっているのだけは確認しました。

まだまだ含み損ですけど。

 

 

 

 

 

 

健康が一番

 こうやって目がダメになって

「健康が一番だなぁ」

っていうのがわかりますね。

 

というか、もし失明したら株価とか見れんし!

 

 

というか、株なんて自分がいちいちチェックして参加するより。

放置したほうが結果が出るんじゃないかと思ったり。

もう駄目だ。

 

というか、株なんて、ほんと猿にやらせたほうが結果がでるわ。

だから、株は放置でOKで。

今はとにかく目をどうにかしたいです。

 

というか、株価とか見ていたから、こんなことになったんじゃないかと思っています。

ほんと株なんてやるんじゃなかった。

 

投資ブロガーでがんとか体調を崩したりしている人は、株をやった影響なんじゃないかと思ったりします。

自分も株をやる前のほうが、もうちょっと健康的だったような気が…。

 

 

目を休ませて、目がもとに戻るのを祈ります。

自分もまさか、目やにに悩まされることになるとは思っていませんでした。

目やにとか自分が一番舐めていたわ…。

 

でも異常なほど目やにがでてきて、目の形が変形するとかやばいだろ…。