きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は300万

はてなブログをはじめてみる

どうも、ちょっと出遅れた感があるが…。

はてなブログをはじめてみる。

 

f:id:totonototo:20181229152341j:plain

 

いままでは量産だったが、1つのブログにいろいろ書くのも悪くない?

 

目標はたくさん書く。

思うことがあったらなんでも書く。

その結果どうなるのか試してみたい。

 

 

FC2ブログから、シリウス

そしてワードプレスと使ってきたけど。

はてなブログも2年間やってみようと思う。

 

プロに2年契約したので…。

15000円ぐらいかな。

使ったので…。

 

果たしてどうなるか。

今でははてなブログワードプレスか…。

そんな感じになっているような気がするんだよなぁ。

 

 

 

ジャンルは絞らない?

ジャンルは乳酸菌についてか。

投資についてか。

どちらかに絞ろうと思ったけど。

 

まぁ投資のほうが最近ハマっているんだけど。

競合が多すぎるので。

やっぱり乳酸菌のほうかな。

 

 

でも乳酸菌も、最近は健康アップデートっていうの?

そういうのでダメになったような気がします。

 

 

まぁでもはてなブログseoに強いのかどうかを試したいので。

乳酸菌についていろいろ書いていくことが多くなるかな。

 

それぐらいしか、自分が勝負できることがないような気がします。

アトピーとかより無理でしょ…。

潰瘍性大腸炎とかも無理だろうかなぁ。

 

健康アップデートとか無理ゲー。